きゃん日記

メンヘラの吐き出し場 双極 ほぼ鬱

開示

カウンセラーさんにひみつノート見せた
ひみつは自分にもひみつだから書いた後読み返さないから記憶がなくて質問されて「そんなこと書いてました?」ってなった
仕事がほんとにしんどくなってる
頑張らなきゃいけないのに、踏ん張れない
独りになりたくない、寂しい
でも離れたい何もかもからだ
そんな時は足を切ると安心出来る
足を切って平穏に過ごせるならそれでいいのかなって、だめに決まってる

仕事辞めたい
休みたい
離れたい
関わりたくない
離れたい
離れたい

ある人に「お痩せになった?」って耳打ちされて驚いた
そんなにか私 事実なんだけどね
ある意味病気で痩せた訳だから、だからこっそり聞いたんだろう、そんだけ変化あったってことだ
なんて答えたか覚えてないや

お金のことなんとかしたら辞めたい
ほんとに辛い、でも辞めたらもう立ち直れない気がするんだ

広告を非表示にする