きゃん日記

メンヘラの吐き出し場 双極 ほぼ鬱

共感するということ

すごかったね、感動したねーってノリで言ってた
全然響かなかったんだ、私には。
アレに感動したっていう人を卑下したい訳ではない。私には響かなかったんだ。それだけのことだ。
感受性のアンテナが変になっている
直さなきゃって気にもならない、だって疲れるから
イライラしてるんだろうか。わからない。
私は今とにかく寂しい。友達が居てくれるのに、寂しい。寂しい。寂しい。寂しい。
私を肯定して欲しい。自分じゃできないから。

わたしの中のわたしは、今までもこれからも無価値で何も出来ない人間のままだ
私が居ても居なくても朝は来るし夜が来て日が過ぎて
そんなことわかってる、わかってるけど、その事実が酷く苦しい
こんなの薬で誤魔化し続けて何になるっていうんだ

終わりにしよう、もう